イベントバナー

 

 

リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 

義母は計画的?


主人より、縁を切る話がでたので、弁護士さんとは、刺激を与えない程度に、程良く、警告気味にお願いなど義母へしておりました。


義母は、私は病気!!

病気なので、我慢しなさいと言わないばかりに


弁護士さんの事務所へ義母の診断書が送付された。


その診断書に伴いお願い


・孫にあわせてあげる事


・○○(義母)さんは、お病気なので、○○(義母)さんに寄り添い、サポートする事


・息子(主人)さんは、○○(義母)さんの事を悲しませるような事をしない

(縁切り・・・など)


現時点では、上記の通り、お願いします。

現在治療中ですので、治療の妨げにならないように、お願い申し上げます。


本当に病気なの?

何が正しくて、何が間違っているのか、分からなくなりました。


病気の診断書は、すごく、有力なようです。


そんなぁ〜ガーンガーン{emoji:020_char3.png.ガーン}