イベントバナー


 

リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 

当然、謎のクーラーボックス


我が家の前の道路工事が、終わったと同時に、義母が、突然、来訪滝汗

ですが、今回は、いつもと違う滝汗


いつもなら・・・。

インターホンが、ピーンポーン気づきピーンポーン気づきピーンポーン気づきピーンポーンピリピリピーンポーンピリピリ・・・

ピーンポーンおばさんです滝汗

お次は、お決まりの、ドアを叩く👋👋👋

ドアをガチャガチャムキー


だが・・・


我が家の防犯カメラ映像によると


今日は、違ったアセアセ

謎のクーラーボックスのみ玄関先に置き、帰って行ったポーン

これは、これで、怖い滝汗滝汗滝汗

また、クーラーボックスアセアセ

今回は何なのか?


今日は、長男の百日祝い(お食い初め)だった!!

たまたま、日曜日で、主人も自宅にいた!!


主人にクーラーボックスを確認させたグラサン


謎のクーラーボックスは・・・。


義母には、教えてない。

恐らく、お祝い返しの時に仕入れてきた誕生日から計算したのであろう

百日祝い(お食い初め)の鯛なのか、鯛が入っていた滝汗

でも、ラップでぐるぐる🌀巻きされた冷凍の鯛滝汗

いつの鯛なのか、謎滝汗滝汗滝汗

怖くて食べれない

もう、この鯛は、どうしたらよいの?