イベントバナー

  

リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 

義母の実の父へ頼み込み

義母の実の父は、検査入院し、その時に、結果をよくなく、今後は、入院になるとの事、ですが、義母の実の母を止めれるのは、義母の実の父しかいない!!

長男のお宮参りは、してあげたい!!

できる範囲で良いので、義母の実の父へ頼み込みしてみた!!

義母の実の父も、納得して、協力する!!と言ってくれたが、すぐに、入院となるようで、毎日、監視はできない!!

すまないと言い、頭を下げた。


あー。

もー。

どうしたらよいのか・・・。

こうなったら、地元の神社ではなく、私(嫁)の実家の方の神社で、お宮参りをするしかない!!


義母・義母の実の母が、我が家を見張りしない、夜に我が家を出て、私(嫁)の実家へお泊まりコースで、向かいましたニコニコ


長男も、お利口さんに、移動中は、寝ていてくれたから、助かりました。

長女は、DVDをみて、笑顔でした。

無事に、私(嫁)の実家に着き。

ご馳走を準備してくれていたので、美味しく頂きました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

次の日、少し、遅くなってしまいましたが、嫁の父・嫁の母と、私達家族で、長男のお宮参りをしましたニコニコ


何も、周りを気にしないで、普通に歩けたり、普通に買い物したり、普通に過ごせる事に、涙が出そうになり、目がうるうるした事を今でも、覚えてます。


この普通の事さえできない生活は、本当に、本当に、辛いです。


何をどうしたら、解決するのか、分かりません。

義母・義母の実の母は、私(嫁)が、出ていく事(離婚)が、目的なのでしょうが・・・。

その為だけに、離婚は、したくないです。

辛いです{emoji:596_char4.png.悲しい}