イベントバナー

 

 

リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 

義母・・・退院していた滝汗


義母は、誰にも相談なく、義母の実の母に頼み込みし、退院していた。

義母の入院先の先生も、まだ、話し合いして、次回に持ち越しになっている状態で、退院許可したのは、本当に、びっくり‼️

義母が、退院できた事にびっくりです。

義理姉②は、本人の意思により、『退院しない』との事で、退院してないようです。

義母は、自分の実家へ帰り。

義母の実の母と仲良くしているようで

義父もびっくりし、義母の実家へ行ったそうですが、


義母

使えない男はようなし




義父

離婚届に記入してくれ




義母

いや。

離婚届書かない!!

あの時のあなた(義父)の裏切りを私(義母)は、許さない!!

覚えておきなさい

あははは🤣

あははは🤣

あははは🤣



義父

そんなの知らん

書けよ




義母の実の母

強制的になるなら、あなた(義父)を訴える

帰れ!帰れ!


と追い返されたようです滝汗


※笑いが怖い😱


我が家には、敷地内には、入らなく、敷地内と前の道(歩道)

その歩道に、ずっと・・・

義母と義母の実の母で、立って、我が家に見ています。


ご苦労な事に、椅子まで、持参して、

時には、そこで、ご飯も食べている滝汗

雨の日でも、カッパきて、傘し☂️

我が家を見張ってます。


お陰で、外出もできない。

長女の保育園送り迎えもできません。


敷地内ではなく、敷地外になるので、なかなか、難しいようです。

毎日が、憂鬱です。