イベントバナー

 

 

リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



    

義母から病院を通し、回答依頼書届いた


義母の退院を義父・義理姉①・私達夫婦は、大反対物申す


義母も、退院したい!!

私(嫁)が妊娠した2人目の性別が気になる!!

その気になる性別に対して、病院側に依頼したようで、義母入院先の病院側から、我が家へ手紙が届きました。


その宛名も私(嫁)宛滝汗

もう、私自身もヘトヘトな体で・・・悲しい

義母入院先の病院側から、手紙を読む元気は、なかったです。

しばらく、2日、3日、放置していると

知らない番号から、私の携帯電話へ着信ガーン

この着信相手は、義母入院先の病院側でした。



義母入院先の病院側

お手紙送付してます。

届いてますか?



届いですが、まだ、開封してません



義母入院先の病院側

なぜですか?



バタバタしてまして、急ぎでしょうか?



義母入院先の病院側

〇〇さん(義母)は、急いでるようです。

その為に、お電話してます。



わかりました。

弁護士さんとお手紙は、開封しますので、開封後、ご返送します。



義母入院先の病院側

いつになりますか?



今の段階では、分かりかねます。



義母入院先の病院側

大まかな日にちだけでも、教えて下さい



こちらの都合は、聞き入れてもらえないのでしょうか?



義母入院先の病院側

我々も、〇〇さん(義母)から、質問責めにあってまして。



こちらも、こちらの都合がありますので・・・。

今日は、失礼させていただきます。


※危ない滝汗危ない滝汗

私、出産したばかりです‼️と言いかけそうになりました滝汗


義母が病院を通して、回答依頼書の内容につきましては、次回のブログで、お話しさせていただきますね{emoji:590_char4.png.ニコニコ}