リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️


    

長女のお食い初めにっこり


長女のお食い初めにっこり


長女がうまれて、100日、両家の両親を呼び、お食い初めをしました。


11時からスタートとお伝えしていたにも関わらず、朝の7時には、インターホンがなる滝汗

はい!!

義母があらわれましたポーン

一先ず、要件聞く!!


義母

長女のお食い初めに呼ばれたからきた


主人

時間が早い旨伝える


義母

嫁の両親より早めにきて、長女を抱っこしたいからきたと言う


主人

なぜ、そんなに自分勝手なの?


義母

私の気持ちは、何で分かってくれないの?


主人

うるさい!

時間が近くなって、再度、来て!!


義母

そんな硬い事いわないで、少し早く来ただけだから


主人

少し早い時間ではない


義母

少しだよムキー


主人

強引に、追い出した


義母

インターホンをピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン・・・連打はじまりましたアセアセ


主人

しばらく、無視しました


義母

負けずと、10分程、鳴らし続けました。


主人

警察👮呼ぶよ


義母

呼べるなら、呼びなさい


主人

頭にきた主人は、取引先の弁護士さんへ相談


弁護士さんが、動きました。


この話の続きは、次回のblogで、お話しします。