ずっと・・見てるから・・ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

ずっと・・

見てるから・・・

 

そんな視線を感じてた最近

 

とうとう

証拠写真を撮ったのですスマホ

 

それがコレです

ジャーン!!

はい

犯人は

アビシニアンくるみ

でしたびっくり

 

毎夜

私がキッチンで

寝る準備をしてる時

 

視線を感じる方に視線を移すとキョロキョロ

くるみが

この状態で

私が2階に行くのを

見張っているのでした滝汗

 

微動だにせず

半顔で ジーっと・・

 

くるみはツンデレさんで

甘えたい時も

おやつが欲しい時も

他のネコちゃんとは違いますあせる

 

そしてそして

この後の行動は・・

 

私が2階に行こうとドアを開け

閉めようとしたその時

シュン!DASH!

と足元を通り過ぎ

いつの間にか

階段下へポーン

 

「ビュン」じゃないビックリマーク

 

音もなく静かに。

だけど素早く通り過ぎる・・

それはまさしく

瞬歩でしょ~びっくり

 

そんなツンデレ 

アビシニアンくるみ猫

 

ベッドでは

とても甘えたさんになりますデレデレ

 

基本的にくるみは

全体的に小さく

日中、夜間と

ビュンビュン飛び回っております~

  

「必殺 寝たふり」で

触ってくれるのを待ってたりしますちゅー