がんセンターを受診する理由 | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

一昨日

がんセンターの受診予約した日でした病院

 

いつも

がんセンターは

マジメに通っていますグッド!

 

それは

苦しいからぐすん

 

一見

のほほ~んと生活してるように見えるのは

がんセンターの

薬があるおかげなわけであせる

 

北大病院は

症状がないのをいいことに

めっちゃサボりにサボって

今では

もう半年は行ってない滝汗

 

細胞診で毎回

異常ありなのに

勝手に

自分は大丈夫と思っているのが

こわいところかなしょぼん

 

癌になったショックはてなマーク

いまだに続いていて

それを

がんセンターで

診てもらってるほっこり

 

北大の

告知~治療まで

私は簡単に受け入れられたニコニコ

 

すっごい

元気満々の患者だったと思う爆笑

 

退院してから

少しづつ

おかしくなっていって汗

 

自分が

心のバランスを崩して

苦しい思いをしてた日々

 

本当に

自分が壊れる前に

がんセンターと出会えたのは

奇跡的なものかもしれないほっこり

 

今も

心に波がある状態ではあるけど

的確な処方のおかげで

なんとか

穏やかな生活ができてる音譜

 

以前より

だいぶ薬の数も減って

これから春に向かって

心も

もっと落ち着いてくるだろう

桜・・・大好き照れ

早く時期にならないかなラブラブ