武漢肺炎・・にゃんこ大丈夫かな>< | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

武漢肺炎

おそろしいですね~ガーン

 

北海道でも出だそうで

コワイコワイ滝汗

 

通院の関係で

函館-札幌を特急で走るのですが

数日前に乗ったら

中国人が多いのなんのってあせる

 

特急というほぼ密室空間で

ウイルスが漂っていたらと思うと

すごくコワイですショック!

 

札幌に着いて

アインズでマスクを探したけど

完売でしたゲッソリ

 

函館は

まだ大丈夫なのかなあせる

 

危機感なさすぎ函館人汗

いや

私が気にし過ぎはてなマーク

 

過剰反応は良くないよねショボーン

 

この武漢肺炎って

ネコちゃんにもうつるんだろうかゲホゲホ

そっちの方が

こわいわえーん

 

うちに来て数カ月のネコちゃんオッドアイ猫

まだ成猫にもなってないネコちゃん黒猫

 

みんな

しっかり食べて

とりあえず体力つけるんだよ~りんごラーメンサラダ

 

そして

今日のにゃんこ~三毛猫

アビシニアンくるみと

黒猫ゆめ

毎度お約束の取っ組合いでした笑い泣き

 

それを

静かに見守る

年長の花ちゃんニコ

 

取っ組合いと言っても

爪で攻撃して

出血させたりとかはないので

私も

見守ってる感じですニコニコ

 

そのころ

さくらは・・・

ご飯をクンクンポーン

 

取っ組合い見物より

食べ物だぁ

って感じ笑い泣き

 

それ

もち麦入りご飯だから

さくらには

あげられないよ~あせるあせる

 

食べたいニャーン

猫あたま