キレイにできた(∩´∀`)∩ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

今回

ネイルシールなるものに

挑戦してみました照れ

 

毎回

ジェルネイルだと

お金も時間もかかりすぎるしあせる

 

できるかな~うーん

難しいかな~うーん

ドキドキドキドキしながらやってみたールンルン

 

ペタっと貼って

付属の爪やすりみたいので

爪の先を数回シュッシュッとこする爆笑

余った余分な部分がポロリと取れて

あ~ら不思議びっくり

こんなにキレイにできましたキラキラ

このあと

トップコートを塗れば

もっとピカピカマニキュアキラキラ

長持ちするそうです

 

私は

一週間ごとに

新しいシールに変えて

デザインを楽しみたいと思ってます爆  笑

 

思ってたより

すっごく簡単で驚きでしたウシシ

 

しかも

お値段も数百円と

お財布にも優しいラブラブ

 

時間もかからず

10分くらいで完成するんじゃないかなはてなマーク

 

楽天で購入したので

また購入します(断言!)グッド!

 

これ私の手

 

こっちは母の手↓

 

そーしーてー

今日のネコちゃんは・・・

黒猫のゆめちゃんです~デレデレ

 

高いところから

顔を出して

黙って存在をアピール

(眼力~!!キラキラキラキラ

 

ぽってり

可愛いゆめでしたっ照れ