ねぇ。使ってくれるかな?ドキドキ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

じゃじゃ~んキラキラ

キャットウォークでございます~爆  笑

 

すぐに

さくらが乗ってくれて

下からカシャっとな音譜音譜

 

肉球バッチリ足あと足あと

巨大なさくらでもビクともしないニコニコ

 

作るの大変でしたよ~アセアセアセアセ

 

そして

寝るびっくり

 

あっビックリマーク発見ラブラブ

いつの間にか

ゆめも乗って上から見てる~チュー

 

キャットウォークの上り下りにと

左側に階段棚も作りました~クラッカー

大丈夫

ガッチリ作ったので安定感はバッチリOKルンルン

 

このとおり

花ちゃんもまったりとまどろんでいます照れ

 

家がだんだんネコ仕様になってきてるようなあせる

 

そういえば

最年少のアビシニアンくるみは・・・

手作り階段の二段目で

大人しくこちらを眺めています真顔ジー

 

くるみは

まだ他ニャンたちと仲良くできませんえーん

 

花ちゃんのゆらゆら尻尾に反応して

手を出し・・・

シャーってやられたりあせる

 

さくらの長いフワフワの尻尾に反応して

手を出し・・・

またしてもシャーだったりあせる

 

黒猫のゆめは

短い鍵しっぽなので

手は出さないけど

いつも取っ組合いや追い掛けっこアセアセ

 

今年も

ばたばた賑やかな年になりそうです照れ

 

ニャンたちが

毎日

幸せな時間を過ごせますようにほっこり