ミキサー実験!! | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

服を選ぶとき気にするポイントは何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

明日

バターコーヒーセットが届くので

昨日買ったミキサーが使えるか実験してみた爆  笑

 

コーヒーをフィルターでおとして

ミキサーのスイッチON!!

 

どびしゃー爆弾ドンッ

ミキサーが回ったとたん

蓋が飛んで

コーヒーが溢れ出たーーゲロー

 

ミキサーまわりの溢れ出たコーヒーを

ふきんでフキフキ・・

笑い泣き

 

今度は

蓋を手で押さえて

スイッチON!!

 

無事回せました爆  笑クラッカー

 

そして温度を確認。

蓋は熱くない。

ミキサー容器・・

そんなに熱くない。

かくはん能力も大丈夫そう。

音もそんなにうるさくない。

 

これならイケルウシシ

 

バターとオイルを入れてやったら

どんな感じになるんだろうかはてなマーク

 

洗うの大変かなぁぼけー

 

ハンディタイプを買った方がいいかなぁうーん

 

まぁ、明日作ってみたらわかるから

楽しみに待っていよう~音譜

 

それより問題は味だわねショボーン

 

母は

不味くて飲めないって言ってたしえーん

 

あ~

早くバターコーヒーセット

届かないかな~照れ

 

今日の仲良しにゃんこラブラブ