契約違反でしょ!それ! | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

2月に引越しをしたんです。

インターネットが無料になるっていうマンション\(^▽^)/

 

ところが・・・電波が弱くてネットができない><

部屋を出て、廊下にいくとネットは繋がるんだけど

どうやら部屋のドアで電波がハジカレてるらしい。

 

管理会社の人にも来てもらって

「これって契約違反ですよね!」と話しをしたら

それを認めて、早急に対処します。とのこと。

 

結局3月中旬・・改善ならず・・・。

 

正直引っ越したい><

これってどうにかならないんだろうか・・・。

 

契約にインターネット無料ってうたってるんだから

すぐどうにかしてほしい。

 

なにもしてくれないなら

引越しするから、最初に払ったお金、返して!!!(ノ◇≦。)

 

今後どうするか考えなくては・・・。

管理会社のエイブル・・・大家の都合ばかり聞かないで

どうにかして~。゚(T^T)゚。

 

こういう問題って弁護士さんに頼むのかな~@@