抜糸!? | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

昨日、整形外科で抜糸をしてきましたつながるうさぎ

 

数日前から

ツユは出るし、膿はでるし・・・で

膿を自分で出し切ったら

そこにはボッコリ大きな凹みができてて

以前手術した時の糸が出てきてたんです。

 

毎日痛みがあるしって事で

予約してないけど急きょ処置してもらいましたカナヘイピスケ

 

消毒がシミたけど抜糸は痛くなかったですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

もう一か所糸が出てきてるところがあって

同じような状態になったら抜糸するそうですショックなうさぎ

 

それまでは痛くても放置!です大泣きうさぎ

 

 

そして今日、再発のおそれがあるらしいとのことで

検査に行ってきました~カナヘイピスケ

 

採血がうまくいかなくて痛いのなんのって大泣きうさぎ

血管が腫れてると看護師さんは言ってました。

 

月曜日、結果を聞きに行ってきますとびだすピスケ2

 

再発だったらどうなるんだろ?

抗がん剤とかかな?

 

ここには先輩にあたる人たちのブログがたくさんあるから

とても参考になります。

がんばるじょ~~~~~気合いピスケぬぉぉぉ