2013/8/26分転記 自分の事わかってるじゃん♪ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

2013/8/26(月)

うん、今日は大丈夫そう

 

大丈夫って言っても、心穏やかなわけじゃない

なんて言うか・・・

重い?苦しい?ザワザワする?

なんか焦ってる?

何かしなきゃって・・・

 

だけど私の中で

その状態は「大丈夫」なランクだから

 

私ね、思ったの

 

もしかして、自分が思ってた以上に

癌と腹壁の病気が重荷になってるんじゃないかって。

 

実際、自分の日記を後で読んで

「うわっ!」( ̄◇ ̄;)

「こんな事考えてたんだ」って思った。

 

随分前から腹壁関係をネットで調べて、

そしたら、時期を見て手術して治す・・・

みたいな事が書かれていたのに

私は、そういう治療をしてもらえないから

一生このままなんだって

 

癌って病名を知らない人はいないから

聞いただけで大変さはわかってもらえる

(ある程度だけど・・・)

 

でも腹壁のことって

あまり知られてないし

しかも放置してて・・・

たいしたことないってみんな思うんだと思う

 

だから

「わかってほしい」って言葉が頭に浮かんでくるんだと思う

 

すごいじゃん!私!

ちゃんと自分のことわかってるしぃ~(*´∀*)

(違ってたらどうしよ)

 

でもね

落ちちゃうと、それすらわからなくなるんだよね

そしてすべてがマイナス思考で死んじゃえって考えになる

もう、どうしたもんだか・・・(´ε`;)ウーン