8/23分転記 気分は最悪・・・夢見も最悪・・・ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

2013/8/23(金)

 

朝から気分は最悪

 

昨日も眠剤(マイスリー・ロヒプノール)をのんで寝た

なのにあまり効かなかったみたい

 

朝早くに目が覚める

なんだ・・・まだ5時か・・・寝よう

 

2030分おきに目が覚める

なんでちゃんと寝れないの?

そして7時半、泣いたあとがあった

寝ながら泣いたんだろうか?

 

夢のせい?

たしか・・・

知らない人が彼氏になってた

そして親に紹介するって家に行って

その両親からはすごく歓迎されて好意を持たれた

 

帰り、彼は「玄関外で待ってる」と先に出て行った

あまりにも私が遅いからって

他の女の子と話していて

近くにいる私に気づいてくれない

 

そこに行きたくても

玄関が大きな水槽のような・・・

床から天井まで続く大きな

深い深い水たまり(水の塊?)になっていて

そこを通らないと外にでれない

 

重くてまとわりつくような水に捕まって

もがいてる私がいる

進もうとしても一歩も進めない

声を出して叫んでも誰にも届かない

 

 

ある日?友達と待ち合わせしてたけど来なかった

一人で映画を見ることにした

「バイオハザード」

見たいのに、チケットだけ買って見なかった

 

これのどこに泣く要素があるんだろ?

水中でもがいていても泣いてなんていない

頑張って水から出ようとしてるだけだもん

 

しかもバイオハザードって()

バイオハザードって言ったらゾンビでしょ?

ゾンビって行ったら精神科病棟の患者さん

その患者に私がなったら笑っちゃうよね

(絶対なりたくないし、ならない!)

 

あ、そういえば・・・

夢のどこかのシーンで

首を吊った人の姿?影?

そんなものを見た気がする

なんだったんだろう