退院後の初外来 | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

引越しと手伝いに行ってきた。


退院して間もないのに・・・


退院した翌日に函館へ行き

引越しの荷造りやら掃除やら・・・(>_<)


重いものは持てないって言ってあったけど

実際、引越し当日になると

手伝わざるをえない状況に・・・(つд⊂)


そして、昨日帰ってきて・・・

エラク体調が悪かった(´Д`)


傷口からは、減ってきてた液量が増え、

まずい状態に・・・


今日は退院後初めての外来受診

先生から言われた・・・(ToT)


「まだ術後間もないのだから

安静にしているように」って。


そりゃそうだ・・・(^_^;)


今まで開いてなかったところの傷が開き

液が出てきてたから、先生もびっくり(;゚Д゚)!


1週間様子をみることになった。。。