やっぱり手術かなぁ・・・ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

今日、紹介状をもらった。

次に行く病院は 北大病院病院

この症例には、S教授がいいって言ってた。ニコニコ



来週月曜日(12/17)、仕事を休んで行ってくることにした。

ホントは来年にでもって思ってたけど

「それはダメ」って言われたしあせる



今、診てもらってる先生の印象では

そんなにひどい状態じゃないらしい・・・ニコニコ



ただ、手術は必要になる確率が高そうだ

そうなると仕事だって・・・

さて・・・どうしたものかなしょぼん



それより、友達の私に対する対応がイヤだ!

免疫力を上げるためのサプリを飲まないとダメって言うしむっ

治っても治らなくても、飲まなきゃダメって

自分がそのサプリの販売をしてるから買わせたいらしい。

表向きは、私の為って言うけど、私は飲みたくない!

(ホントに心配してくれてたとしても、半強制的なのはちょっと・・・)


その友達からの電話が、メチャ嫌だよ~~~しょぼん