夏休みがもうすぐ終わりますね。
小学3年生の孫君①と過ごす夏休みでした。
私ができるのは孫君①は料理が好きなのでお昼は一緒に好きなものや作ってみたいものを作る私との夏休みにしました照れ
先日は『ハンバーグルンルン
まずは・・・
サラダのトマトを切って。。



スープは大根と人参を選んでました。私は大根のスープは初でした(笑)


そしてハンバーグをコネコネ。


形成して。。


焼きます🍳


出来上がりっ!!


美味しー爆笑


孫君①には難しい工程もあったと思うけれど楽しんで作ってた。生肉を触ったのは初めてだと言って『ギャーー』って笑いながらこねてた。
孫君①よ、とてもとても美味しく出来てたよ。はなまるを孫君①にキラキラ