ある日キッチンのエコキュートのリモコンが点滅してた。


直ぐにパナソニックさんへ電話。
すると『部品交換が普通なのですがもう廃盤の商品で・・・』と(T_T)
結果 エコキュートを買い替え笑い泣き
そして今日新しいエコキュートが来た。
今回は【キンライサー】さんで【ダイキン】を選びました。
とても手際が良く工事に来た3人共がとても愛想も挨拶も仕事の出来も良かった!
壊れて3日でエコキュート♪早いものだ。しかもお値段も前回の半額ぐらいだ爆笑爆笑爆笑
あったかいいシャーワーを今浴びました照れ
業者の人と『夏で良かったですねー』と話してた。
本当にそうだよね~ニコニコ
キンライサーさん いいエコキュートをありがとう照れ