夏の部屋着が無いとわかった最近。思えば去年の夏黄ばみやもう似合わない若い服を捨てほぼ無くなってたんだった笑い泣き
今日は朝から動くことがあったのでそのまま買い物に行きました🚗💨
まずはしまむらさん♥
沢山可愛い部屋着があった♪そして食品を買いにトライアルさんへ🚗💨
トライアルさんには服も少し置いています。部屋着を探してたら良い物があった♪


上の段はTシャツ2枚とワイドパンツ2枚と水玉のスカート。
下の段はワンピース。形は同じでデザイン違いを全て買いました♪
こんな感じ👇


長さはくるぶしまでありいい感じ♪
久々自分の買い物をして楽しかったです爆笑
沢山買ったのに会計もとても可愛い値段でした♥
久々のしまむらさん最高チュー
そしてトライアルさんも食品だけじゃなく衣服の安さでお財布に優しい爆笑
あ〜〜〜っ♪楽しかった照れ