エコーにCTにレントゲン、採血と骨密度の年に1度の検査日で3時間かかるえーん
しかも絶食えーんえーん
今CT待ち。お腹すいたな〜
検査終わったら一階のカフェで御飯食べるのが検査日の憂鬱を吹き飛ばすシアワセの時間。。
結果は一週間後が地獄かなガーン
『異常なし』を聞くまで不安で震えまくりのワタシ。何年経ってもこの恐怖に慣れないガーン
会計待ちの時間をカフェで過ごした。めちゃめちゃ食べた(笑)アラビアータ久々に食べた爆笑タマゴサンド追加で満腹(笑)
ごちそうさまでした✨

検査をしたあとはとても疲れる。帰宅して家事ができないと何年も主人に言ってきたが家事をやるべき!と言う主人だったがここ最近やっとお弁当を買ってきてくれるようになった。ありがたいな。