息子(29歳)は春ぐらいから胸郭出口症候群の診断を受け仕事が出来なくなりやっと先月手術を受け今はリハビリに通っています。
仕事は主人の下で働く二代目。個人でしている塗装なので休んでる分は全て私達が出しています。息子は結婚して8年、子供が3人。月20
万程渡して月に何度か食料品を買いに行っています。昨日その食品の買い物でした。だいたい20000円くらいかな。あと子供たちの必要な服もたまに購入して最近では冷蔵庫とエアコンを買った。
息子の復帰は未定ではあるがだいたい来年の夏頃には少し仕事ができる感じになるらしい。
先が長い。主人は息子の分まで働かなきゃいけない。オーバーワークだ。
息子が元気になればそれでいいっと思いがあるのと何時迄続くのかとの不安。
息子の車検はあるし主人はプチパニックになってる。
息子も不安だろう。
私も不安。
みんな不安だ。。。