へへへへ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
今日の1時間目の数学わ、バレー部のうちなんかわみんな寝てたww
みんな総体にいってて居なかったから、先生が、『寝てもいい』 ち 言ってたから寝た 笑笑。
ぐっすり w。
明日わ、部活が休みだーーーーーー!!!
超ーーーーー嬉しいо(ж>▽<)y ☆
又明日、更新します!!!
見てくれて さんきゅうww
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
つ~か~れ~た~
今日、バレーの総体から帰ってきました!!
結果は………予選落ち・・・。 悲しい。
もうちょい、奄美に居たかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、3年生&2年生&1年生と、いぱーいプリとりまくった!!
ホテルでわ、おかしパーティーヾ(@^▽^@)ノ
あや、たか、まい、ちひろ、とも、みさとで!!
たまーーーーにみくのルームにもいったじょ☆
k-たい、いいな(゜ρ゜)
はやく、高校生になりたーーーーーーーーい
ただのぐちです。。。orz