江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo -9ページ目

へへへへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


今日の1時間目の数学わ、バレー部のうちなんかわみんな寝てたww



    みんな総体にいってて居なかったから、先生が、『寝てもいい』 ち 言ってたから寝た 笑笑。


 ぐっすり w。


        明日わ、部活が休みだーーーーーー!!!



  超ーーーーー嬉しいо(ж>▽<)y ☆




                  又明日、更新します!!!



見てくれて さんきゅうww



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

つ~か~れ~た~ 

今日、バレーの総体から帰ってきました!!


  結果は………予選落ち・・・。  悲しい。


 もうちょい、奄美に居たかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



     でも、3年生&2年生&1年生と、いぱーいプリとりまくった!!




ホテルでわ、おかしパーティーヾ(@^▽^@)ノ


  あや、たか、まい、ちひろ、とも、みさとで!!


         たまーーーーにみくのルームにもいったじょ☆

  

 k-たい、いいな(゜ρ゜)



             はやく、高校生になりたーーーーーーーーい



ただのぐちです。。。orz








↓うちのグルッぽ