愛犬とお出かけまとめ | トイプーるぅと私のHappy Life☆

トイプーるぅと私のHappy Life☆

初めてのワンちゃんです。
トイプードルの るぅ と出逢いがありました。
出逢いに感謝します!(ᵔᴥᵔ)
可愛いが止まらない❣️

   るぅもうすぐ8歳男の子


こんにちは〜ニコニコ

去年から、るぅと神社⛩️巡りしてます。

(ワン🐶🆗な場所

尚且つお参りゾーンはるぅは入らずパパと交代で、

お参りしてます。)


記念にまとめておこうチューリップ黄


秋🍂





冬☃️







春🌸














梅雨☂️








6月 トリミング てるてる坊主のリボンブルーハート


夏☀️





暑い🫠季節は保冷剤を持ち歩いて
抱っこしている私とるぅの間に挟めてます。
ひんやり気持ちいいです。
車の中でも水💦をこまめに与えています。
意外と乾燥して、喉乾いているみたい。

どの季節もそれぞれ楽しい思い出😃
るぅはどの季節が好きなのかなぁ?☺️


    では、又〜

   しっぽフリフリあしあと