おはようございます。

今日も見てくださりありがとうございます😊



るぅちゃん、、

一月末に、腰を痛めたばかりとお伝えしたんですけど。


また、1か月後の先日やってしまいました。↑この日、このあと。。

初めてです。連続してなるのは。


かわいそう。

だいぶ痛そうで、ハアハアしてました。

ちょっといつもより痛そうでしたので、様子見ないで、病院行ってきました。



痛み止めが、3日分でました。

注射は無しでした。

実は前回と、今回の腰はきっかけがありました。

散歩の公園で、挨拶してきたワンちゃんに、

(最初は良かった。ご挨拶良いですかと聞いたら飼い主さんも普通に寄せてきたので。)

ガゥガゥって飛びかかられ、素早く避けたるぅちゃん。

その際腰をだいぶひねりました。

この日↓。。

それが!

又先日おんなじワンちゃんに、出くわし同じ状況になってしまいました!デジャブか。。

何故かというと。。

私も飼い主さんをよく覚えていなくて。そのワンコとるぅが近づいた時、思い出しちゃったのです!

が、時すでに遅し。。

またも最初はフレンドリーで、飛びかかられちゃいました。

るぅごめん。本当に悪い事した。。守ってあげなきゃいけないのに。


公園では挨拶したいるぅ。

よく会うお友達は別として、知らない人は気をつけています。

その方の言い分、、

「大人しい子なのに、ごめんねー。」

「飛びかかるけど、よその犬に興味はあるんだわー。知らんぷり

って。

わかってたんですよ。もちろん自分の子だから。飛びかかるって。

何故近づけるかなー。


その言い方に、少々腹が立ってしまい、、


私「喧嘩になったりしませんか?うちの子は大人しいかもしれないけど、相性があるし、どんなワンちゃんかわからないですからね。

気をつけてあげてくださいね!!」と言ってしまいましたよ。


挨拶していいか確認しても信用ならない悲しい

って思いました。。




早く良くなりますように泣

おしっこ我慢しちゃうから、おそるおそる抱っこして、外に連れて行きます。

抱っこ怖い!痛がるから。。


昨日は、とうとう14時間もしなかった。

犬はだいぶおしっこ我慢できるようですね。

でも毒素が回ってしまう〜と、寒い中又外につれだしました。。


幸い食欲はあります。

大好きなボーロも食べます🙃

痛み止め3日分無くなったので、念のため又病院行ってこようと思います。


るぅが元気ないと、何もやる気しないしダウン

気分が落ち込みまくりです。。るぅパパも、一気に老け込んだ。。ドクロ

るぅが元気だから毎日頑張れる。

本当にそう思います。


皆さまも色々気をつけてお過ごし下さいませ。

     では、、 また〜。




         しっぽフリフリ足あと