こんばんは。おねがい

びっくりですが、一年ぶりになりました。。オエー


るぅちゃんは、6歳になりました。

2022年は、、

新しい仕事はじめまして。

それからダブルワークをしたり。

さらには、流行りの病気になったりで。。


目まぐるしく過ぎました真顔


るぅちゃんはと言うと。。

今年の寒さ❄️のせいで、腰を痛めてしまい、

3日ほど、動けず大変心配の日々でした。。

その時の様子。↓

おしっこも家だと我慢してしまう泣ので、寒い⛄️中、外に出てさせていました。


やっと良くなり。

調子が良く嬉しいみたいで、

動き回っております。。💦


私の新しい仕事先は、動物病院🏥なんです。

何年も前から働いてみたいと漠然と考えていたのです。

仕事内容は、、

受付他、雑務、保定(ワンちゃん猫ちゃんを抑える)掃除、お薬の準備などなど。。多岐にわたります、

そもそも専門学校などでておりませんが、

先生の指導の元、日々🐶😸さん達の為に頑張っていますウインク


このブログですが、、

不定期ではありますが、又更新したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします🤲


久しぶりに、見に来てくださってありがとうございました😊


皆さまもどうぞご自愛くださいませ。💕



   では。。

       また〜


  あしあとしっぽフリフリ