るぅ 男の子💚 5才



おはようございます😃

本日も見ていただきありがとうございます♪


るぅ地方、、

雪が降るか、雨☂️が降るかで、毎日寒いし

気分もどんより。。

散歩も中々行けない毎日でございました。。




2月のトリミング です。

可愛い😍


そうそう。

五年近くお世話になった、トリマーさんが急に退職され。ガーン

次からどうしようと悩んでましたが。悲しい


同じショップで、るぅが赤ちゃん👶の時に1度お世話になった女性のトリマーさんに、お願いする事に(三人のお子様のママさん。)


最初のカウンセリングの際の事、

今までのトリマーさんがいないので、探してるんですよ。。キョロキョロ。😭


で、新しい担当の方が、「るぅちゃん、全然こっち見てくれなーい笑い泣き。」って。


そうだよね。。


るぅは、不思議だったろうし、寂しかったよね。ショボーン


   クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄

    

無事に終わりました!と連絡あり、

迎えに行ったけど、。

なんだかいつもと違って緊張してたみたいでした

疲れもいつも以上にあったみたい。。


少しずつ慣れて欲しいです。信頼関係を築くまで。。

トリマーさんも、初めての子は緊張するのかな?

お互い様ですね


で、、

お散歩不足のせいか、るぅ太った!

今まで、2.8キロから2.9キロだったのですが3.1キロに。

許容範囲かしら。。はてなマーク



先日の公園。

お友達探しポイントで、立ち止まってる。飛び出すハート

じーっ。



ようやく、、

暖かい季節になりつつあるから、又お散歩いっぱい行こうね。スター

早歩きのるぅ氏晴れ



   では、、また〜チューリップ赤




      しっぽフリフリ足あと