るぅ 5歳 男の子💕




こんにちは😃

今日もありがとうございます😊


それにしても、ひっさしぶりのブログにも関わらず、沢山の皆様がまたいいねをくださり。。

ありがとうございます😭

嬉しいです照れ


久しぶりのブログで、、

仕事辞めたというお話をしましたが。

辞める月に、健康診断がありまして。

しっかりと受けさせていただきました。


で、前回は貧血と、高血圧でひっかかりまして。

(高血圧については、お薬飲んでるので、仕方なしなんですが。)


この度、貧血はクリア。あと、何もしていないのに、体重がマイナス3.5キロ!!目

腹囲もマイナス5センチとか。

ウシシウシシウシシ

うれし〜。

考えました。理由を。。



これだ!!


私ね、ビール🍺が大好きだったんです。

それが、なんかのスイッチが入りまして。

ハイボールにチェンジキラキラしたんですね。


調べたら、、

ご存知の方も多数とは思いますが。糖質がないので、ダイエットに良き。となっていましたOK


いやぁ、得しちゃった気分です。


でも今仕事辞めてるから、太る可能性があり。💦

リボン指輪宝石紫ベル口紅宝石紫リボン指輪宝石紫口紅宝石紫リボン指輪宝石紫ベル口紅宝石紫リボン指輪宝石紫




ある日のお散歩。

るぅって歩くの早くないですか??





この前ひとしきり歩いて、るぅのお気に入りポイントで、すんすーん。していたら、、

おじさんが、、

「いやぁ、小さいのに早いねー!!声かけようと思ったのに。。💦全然追いつかなかったよー。」

って。


気づかず、すみませんでしたねー。

って思ったけど、私達悪くないわ。笑


犬猫ちゃんが好きだそうで、、

るぅを、可愛がってくれました。


本日は思いの他ダイエットになったお話でした〜




       では、またー。



      しっぽフリフリ足あと