るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 4歳




こんにちはー😌
お久しぶりですが、るぅ音譜を見に来ていただきありがとうございます😊




るぅ地方、明後日くらいから雪☃️の予報になっていますので、、
るぅパパ👨が、タイヤ交換をすることに。

あいにくの雨☂️。
いわゆる「かっぱ」を着てリビングに入ってきたとたん、不審者扱いされるぅに吠えられておりました。笑
カシャカシャ音がするのが、嫌なんかなぁ。



さて、、最近は気温が下がり
毎日通っていたお散歩も、行かなくなりまして、(公園)

たまに行っても入り口付近の匂いかいで、るぅちゃん印(マーキング)つけたら、そそくさ帰ろうとします。すぐ駐車場の方に戻る。💨

無理はしません!
一年前の今頃、お散歩中に 腰、痛めましたから、、😭

お天気見て気分転換の為に、ご近所散歩したりしてます。
みなさんのワンちゃんは、寒い❄️日のお散歩どうですか??

クリスマスツリーブルー音符クリスマスツリーブルー音符クリスマスツリーブルー音符クリスマスツリーブルー音符クリスマスツリーブルー音符クリスマスツリーブルー音符クリスマスツリーブルー音符クリスマスツリーブルー音符


この前久しぶりに会った柴ちゃん。🐕
いつもるぅに近づいてくれるのに、なんだか様子がおかしい、、。来てくれません。

お父さんが、「ごめんね。思春期に入っちゃって
ワンちゃんダメになって来ちゃったの。」と。

柴ちゃん特有の距離感が、、って言ってました。

そう言えば、、先日の柴ちゃん連れの方も、「前までは、プードル とも挨拶できたのに今ダメなんだよー。」って。

なるほど。。柴ちゃんって奥が深いね✨

今年はいつもより、柴ちゃんにご縁❣️のある年でした。
すてきな振り向きショットは
お友達のこたろうくんビックリマーク
最近はもっともっと
ワンちゃんのことをたくさん知りたいなぁと思うるぅママ👩です。



さて。。
先日のトリミング で炭酸の湯を満喫したるぅでバイバイですニコニコ(トリマーさんが撮ってくれた😙)


ぬぅーん。
ぷぷっ。


では、、、またー。


   しっぽフリフリ足あと