るぅ ワンちゃん大好き💕男の子3歳


こんにちは〜🤗

今日もご訪問ありがとうございます音譜




先日、、のお散歩で、、
(顔隠れる率高し、、)


小学生の男の子が、一人でシーズーちゃんを連れていました。
るぅに、近づいてきたので
「一人で散歩してるのー??」
と私。

「はい。
この子は、保護犬なんです。」と、唐突に。

よくよく話を聞いてみると、、
先住犬もいるらしく、このワンちゃんは、とあるマンションに置き去りにされていたそうです。
とても人馴れしていて可愛い子。

置き去り。。ってマンションに繋がれて置いていかれたのかな??
ショボーンショボーンショボーン

    楽しそうにしていてよかったね。。


 「気をつけてねー」と、見送りました
なんだか色々考えてしまった、、。




るぅちゃん、スイカ柄です。
夏のお洋服、、
蚊取り線香柄とか風鈴🎐とかも可愛いですよねー
探し中です。目




とてもお利口さんな、黒ラブちゃんにも会いました!女の子。↓
帰りに駐車場でもばったり会って、私の所にわざわざ挨拶しに来てくれたラブちゃん❤️

はー、。ワンちゃんって可愛い〜
癒される〜。
本当に、犬🐕🐩🐶って素晴らしいですね、、
いつも公園行くと思う事です。。おねがいおねがい



昔は大きなワンちゃん怖かったのに、、
友達の家の犬が玄関にいたら、入れなかったぐらい。((;゚Д゚)))

すっかり変わりましたウインク


るぅと出会って。




それでは、、又〜。
皆さまと、可愛いワンちゃん、熱中症に気をつけてお過ごし下さいドキドキ

       



       しっぽフリフリ足あと