るぅワンちゃん大好き💕な男の子 3歳



こんにちは〜^ ^
ご訪問ありがとうございます😊

毎日雨☂️☂️☂️
るぅも、お散歩行けず、、

なんとなくつまらなそう??でしたが、、




今朝、雨の合間にご近所散歩へ!!💨

スッキリできてよかったですニコニコ

マカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

さて
先日の、のんびりお散歩音譜

最近朝んぽで会うシーズーちゃん🐶。


るぅの事気に入ってくれていて、、
ずっとついて来てくれます!チュー

ご挨拶が終わって、るぅは匂い嗅ぎに一生懸命ですが、、

シーズーちゃんはずっとるぅの近くに、、ドキドキ
可愛くて。パチリ📷



散歩終わって帰る際、車の後ろでるぅの足を拭いていると、、
ひょっこりシーズーちゃん、現る!!😄またまたるぅに挨拶してくれましたよー。可愛い〜

飼い主さん、「匂いでわかるんだねぇ、、」って。(^。^)

また遊んでねぇ。





明日はシャンプー🧴
トリミング DAYです。

「今日はシャンプーだよー」って言うと喜んでくれるのでほっとします。OK

可愛いウェーブ。べーっだ!
早く梅雨開けると良いですね。目




それでは、、
ある日リビングに入ったら隙間から覗いてたるぅおーっ!でバイバイです!

では、、またー


      しっぽフリフリ足あと