るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 3歳




こんばんは〜ニコニコ


ご訪問ありがとうございます😊


暑い日も増えて来ましたねー  


毎日、今日の天気と、温度をチェックして
それから仕事にでるんですが、、
その日は、あまり暑くなりそうではないなと判断。
窓を少し開けて出勤しました。

帰宅すると、、
るぅちゃんすぐケージから出て来て、
うーん、、
なんか様子がいつもと違うかな。。

だるそうにします。
試しに大好きなボーロをあげてみた。

食べない!!

これはおかしい!
慌ててクーラーを最大にして冷やし、
ペットスウェットを食べさせて、、

しばらくすると、、
遊び出しました。

軽い熱中症だったのでしょうか。。湿気もありますし、暑さに慣れてないこの時期。
気をつけないといけませんね!ショボーン

私とした事が、、ショボーンショボーン


元もとるぅは暑さに弱いと思ってましたので
気をつけてはいましたが、、
ごめんねショボーン



ある日のあさんぽドキドキ


暑かったねー。


ペットスウェットゼリーで、水分補給。 
(お水も飲みましたよ。)



ひんやりマットと
エアコン効いた車内で、ねんねして帰りまーすニコニコ


気をつけて、過ごしたいですね目
では、又〜。




 



       しっぽフリフリ足あと