るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 3歳



おはようございます🤗
なんだか、身体がダルーい日が続いているるぅママ👩です。
季節的なもの??
心なしかるぅもよく寝てるような気がします。。


るぅちゃんトリミング 終了。

ライオン🦁みたいだねぇウインク

二回目のヘルニア をしてからは、シザー✂️カットを辞めています。
当たり前ですが、バリカンの方が時間短縮になりますので。。
バリカンとハサミ。。
見た目、違いは、、判らないですね。目




るぅちゃんは、お洋服嫌がらないので、着せていますが、このBOXにインしないと着てくれない
寝るときにも利用しているから服着る時は、
わざわざケージからBOX出してるんですよ。

しかもボーロあげないとこの中入らないし。

ボーロ食べれるし、散歩行けるし良いことばかりね。るぅちゃん。いーけど。❤️

甘やかした結果だわ。
前も書きましたが、おしっこしても、未だにボーロもらいに走ってくるので。💨

たまに、私が、おしっこに気づいてない時があって、、
るぅ、私の顔見てからトイレ行ったりします。
見ててねーって感じで。笑

可愛い〜。かしこ〜い。
今日も可愛い😍が止まらない私でした。。


では、、
又ー。


    しっぽフリフリ足あと