るぅ ワンちゃん大好き💕男の子3歳


こんにちは😃

ご訪問ありがとうございます😊


くつろぎ中、、呼んでみた。

るぅちゃーん!!



ふふ💕


すごい角度ね。
腰痛めちゃうよ。(心配症。。)




写真嫌いなるぅちゃん。
最近の数少ないベストショット📸から。










ケータイ向けるとそっぽ向くから写メは、隙見て。


お座りさせて、離れた所から撮る。なんて、、
むりむり〜_φ(・_・
みんな練習してるのですかね?^ - ^

  ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


さて、年一回の大事な、、
狂犬病予防、フィラリアお薬、行ってきました。


待合室では待たず、みんな車で待機して。
順番来たら、ケータイに電話が来るというシステムになっていましたよー。



るぅちゃん、診察室に入って、台に乗ったら、
思い出したのか(腰の診察を、、)
必死に私に飛び乗るように、嫌がってましたが、、


看護師さんに、抱っこされ、、






大人しくしていました。。
良い子良い子〜と、褒めてあげましたよ😊
(許可得て写真撮らせていただきました👌)



終わって、、この顔ドキドキ
お水持って来てなくて、
わざわざ自販機で水を買うるぅパパ👨。
水もらえるのにねー。
過保護汗



今日は、血液検査もしました。
異常無しで、良かったですおねがい


ほっとしたるぅは、ぐっすり寝てます。
私もほっとして眠い💤💤


では、、又〜








    足あとしっぽフリフリ