るぅ ワンちゃん大好き💕な男の子3歳



こんにちは!お久しぶりでございます😃
ご訪問ありがとうございます😌

るぅちゃんは、、

元気ですよー。
くつろいでおります。。ドキドキ

わたくしは、、
コロナの影響でお仕事がお休み中なんです
先月も自宅待機がありましたが補償が無く
パート代が、マイナス2万5千円でした汗

今月の自宅待機は、補償があるとの事で、ひとまず安心しています目
るぅとゆっくり過ごせますし。。


しかしながら、、
この先どうなりますかね、、
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン





さて先程、お散歩へ。
出発前、玄関でスタンバイのるぅちゃん。
可愛いラブお背中。






久しぶりに、るぅの好きな公園へ。
いつのまにか桜🌸も散ってたね。



お友達沢山いて、、(写真忘れたー。)



嬉しかったねぇ。

もうすぐ、狂犬病予防接種、フィラリアのお薬もらいに病院行かなくてはですが、、

この時期 待合室とかちょっと心配ですねぇ
るぅ地方は、まだそんなに人数はでてはいませんが、、


宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白



さて今日は、、
るぅちゃんの先日の寝床の様子を、、

夜8時か、9時には就寝していますが、、早い?
みんな🐶何時くらいに寝てるのかなぁ。


電気を消すと、、
ほりほりほりっと音が聞こえてきますよ。

寝床作りなんですね。
可愛いわードキドキ


寝床。出来ましたか? 毛が乱れてますよ。




かまくらに、インして寝まーす。

うちは、こうやって別々に寝ています。
るぅは、一階のリビングで。

皆さんは、どうやって寝てるのかな??
ニコニコニコニコ




先が不安な世の中ですが、、
この子には、可愛いが止まりませんよ〜。ドキドキ

ごろーん。なるぅちゃんでバイバイです!

では、、又〜。
(丸見えべーっだ!


       しっぽフリフリ足あと