るぅ ワンちゃん大好き💕な男の子3歳


こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます😊

るぅちゃんはというと、、


2ヶ月ぶりの、トリミング 行って来ました!おねがい

今回、身体の毛はだいぶ伸びてしまいブラッシングもあまり出来なかったので。。(腰に痛みが出るといけない為。)
なので、脇の付け根辺りに大きめのもつれがあり、、

トリマーさんと打ち合わせの結果、るぅに1番負担の無い方法で、お願いしました。
シザーカットを、辞めて時間短縮する為に
バリカンOK



シャンプーしてスッキリだねぇ。
るぅ❣️
可愛い🥰





ただ、、


衝撃的なのは、、、身体。。

「脚のもつれの部分、ハサミは危ないから5ミリのバリカンになります。全部刈らずにブーツカットにすると良いかと^ ^
身体は、。だいぶ印象変わりますよー^_^」

って言っていました。

「大丈夫です😁
るぅに負担の無いように、デザインキラキラうんぬんいいのでOK

と私。


スッキリしていーよね。しばらくブラシもしなくていいし。と思っておりました。

私の想像力の無さったら。。あせるあせる

まさかるぅちゃんが、、
ここまでになるとは。。


まずは、背中!  

皮膚感が、、(゚∀゚)




続いて、、
全体的シルエット。身体のラインが、、
(*゚∀゚*)




寒そう。。あせる


るぅちゃん、、、
なんかの映画に出てなかったっけ。。??


ハリーポッターだー!!アップ


妖精、、いましたよね。似てるニコニコニコニコ


そして
家族の感想は、、


次男、、一目見て、、

「いやいやいやいや、どうした?
ヤバイちょい待って叫び!細い細い!
クレームレベル!」


いや、打ち合わせ通りなのよ。

長男

「どうしてこうなった??」


オーダーしたので、、。


るぅパパ👨

「ほっそーっ!!
触るの怖いねぇ。。寒そうだなぁ。。」


確かに、、
細いのは分かっていたけどさ、、
寒そうっていうか、、


震えてる。叫び

毛皮コート脱いだも同然ですよねぇ。。ガーン









みんなに、言いたい放題言われたね。べーっだ!




確かに、、この状態からですので、、、

仕方ないけどさ。。ニコニコ



みんな、るぅが元気になって安心しています
だからこその、悪口。笑


次男に、ひふみんって言われてる。べーっだ!
皮膚感たっぷりだから。



しばらくカットいらないし、ブラシも、少しでオッケー👌。


るぅちゃんの負担減です!





では、、またパー



          しっぽフリフリ足あと