るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 3歳


こんにちは😃
今日も、見に来ていただきありがとうございます!!

るぅちゃん助手席で、ママの左手にしがみつく💕




るぅちゃん用に、パンを購入しました!可愛い❤️



だけど、、すんすんするだけで一口も召し上がらず。。

500円くらいしたのに。汗

おやつと言えば、、

最近恐ろしい事がありましたね。
ささみジャーキーの食中毒。

添加物や、着色料等、裏面をチェックしてから買うか考えてますが、、
(値段も含めて、安いと心配。)
食中毒菌とは、、判断できません!

今回の被害に遭われたワンちゃんネコちゃん、、
様々な、記事を見ていて本当に辛くなりました。
まさか、こんな結果になるとは、、
喜ぶ顔が見たくて、おやつあげただけですよ

生活用品扱いを、辞めて欲しいですね。
大切な大切な家族ですから。


                        宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑

11月1日。
ワンワンワンの日なんですね。😃
犬の日〜💕
ずいぶん前に制定されたようですね。知らなかったですー。
いつもより可愛がってあげましょう!
って書いてありました。

るぅちゃんドキドキ
いつも以上に、ね。


いやー、、。。


これ以上可愛がるって無理なんですけどー。口笛口笛

ねぇ。





お散歩にて。。


るぅは、写真嫌い🤳
特に外での撮影は、難しい。
るぅ!って呼んでも、ぷいってします。







るぅ!



しつこく呼んだら見てくれた照れ
いつもお友達探して、キョロキョロしてるんです
おねがい



さて、、


この前のトリミング で、撮ってもらいました。
撮影料 500円

トリミング 疲れたねあせるあせる
やはり、私も預けてる間、落ちつかない感じ。

先月、泥パック初めてやってみました、、
すごくふわふわになったんですが、まだ効果持続してるのか?
今回もかなりふわふわでしたふんわり風船ハート


帰りの車。
ご褒美は、ボーロ3つ!



トリミング の次の日のお散歩がちょっとだけ汚れるのが気になるるぅママ👩でした。



では、、又〜

    しっぽフリフリ足あと