るぅ ワンちゃん大好き💕な男の子 3歳


おはようございます😃
突然ですが、、
気分の上がり下がりが激しい るぅママです💧👩





るぅちゃん、ごはん待つ🍚の図。
あー、るぅちゃんは可愛いなードキドキドキドキドキドキ


ワンちゃん苦手っていう方いますよね。
同僚にもいます。。

ケモノ臭が、だめ〜!とか、匂いが〜どうこう、、、なんか偉そうに言うんですけど、、

ケモノじゃ無いから!💢

ってか、動物嫌いって平気で言う人、人間性疑うわ。

って思ってしまいます。てへぺろてへぺろ

実際、、あなた、、
性格悪いと思うし。。

口笛口笛口笛

 

るぅちゃん、咀嚼音!!(そしゃくおん)

鳥軟骨、バージョンです。ウインク


先日会った、、
プードル🐩ちゃん
4ワン !
手間の、グリーンシャツはるぅです。


連れてたのは
ママさん、おばあちゃま、息子さん、でしたが、、

おばあちゃまに、、

「あら、可愛いわねー、

なんやかんや、、


でも、もう一匹とか考えていらっしゃるー??
居たら、この子(るぅ)も寂しく無いわよ〜〜っ」て言われました 笑



ショップに行き、見ていて、、目
気づいたら、4ワンになってたと、、アップ

「大変だけどね〜」って笑っていらっしゃいましたニコニコ
 


るぅちゃんの弟かー、、、
又は妹。。


                             照れ照れ照れ




         さてさて、、もう、10月!!

今年も大切に過ごしたいですね!

       では、又〜


      しっぽフリフリ足あと