るぅ ワンちゃん大好き💕男の子  3歳!


皆さま、こんばんは😃
ご訪問ありがとうございます😊

ようやく涼しくなってきたかなー。
ねぇ、るぅ。

るぅちゃんは、今月3歳になりました〜照れ

。。。


るぅのお誕生日🎂

幸せなのに、、

何故だか寂しい😔のは。。
私だけでしょうか。。






るぅ、3歳おめでとう🎊

また、いっぱい楽しいことをしようね。おねがい
るぅにとって楽しいことは、、

ワンちゃんと会うこと!。だから、
その機会をたくさん用意してあげたいですラブラブラブラブ





走り出したと思ったら。。

前方に、お友達発見!!  最近良く会う子ビーグル犬あたま





そして、、別の日
この日も、誰か居ないか待ってる、るぅにひひ

満足しないと帰りません。。えー?



時間がある時は、気が済むまでお付き合い。



これからの季節は、お散歩しやすいから嬉しい😆




このドライブBOXで、沢山出かけよぅね。




ドキドキ


今年こそドッグランデビューしてみようかな。。
一度もないのです。諸事情でぼけー。。。

芝生が、、えーん       苦手。


綺麗な場所があればいーんだけどなぁ。

ドッグラン、、

るぅ地方、、なかなか場所も限られるし、、
あっても無料なのでどうなんだろう。とか。管理的に。汗



それに、
唯一のビーグル犬あたまカフェ もつぶれちゃったみたいですし。
なかなか、経営が大変だということらしいです。


何回かおじゃましたドッグカフェ☕️

こんな経験もさせてもらえて楽しかったなぁ
(るぅ、びっくり顔。)





又、新しい場所開拓したいなぁと思う、この秋ハロウィン

良くお会いしていたお散歩メンバーもすっかり会わなくなってしまったし。。
私が散歩時間変わったのもありますが。


皆さん色々あって、自宅近くの公園に行ったり、場所変わったりしてるみたいです。。


  ふんわり風船ハートピンク音符ふんわり風船ハートピンク音符ふんわり風船ハートピンク音符ふんわり風船ハートピンク音符ふんわり風船ハートピンク音符ふんわり風船ハートピンク音符ふんわり風船ハート






懐かし写真見てたら、、


笑。

るぅ       何故か角刈りになった事件。汗汗


詳しくは。。2018年 1月30日 「伝える難しさ」
ご覧ください。笑い泣き


何はともあれ、、 

3歳になったるぅちゃんドキドキ




不定期更新ではありますが、
引き継ぎ どうぞ宜しくお願いいたします!!



      では、、
             又〜

                 しっぽフリフリ足あと