るぅ ワンちゃん大好き💕な男の子 2歳


こんにちは〜ウインク
今日も、るぅを見に来ていただきありがとうございます😊

暑いのが、苦手なるぅちゃんは、、
おうちで過ごすことが増えています。。







お外に出ても、イマイチ気が乗らない様子。。




帰りの車の中🚗
後ろ姿が可愛い💕





おうちでは
私のストッキングを、、どこかから見つけてきて(ハイソックスタイプ)
ジーっと見つめてる、、
あー、見つかったよ汗。ストッキング。






るぅのだよね?の顔。

靴下とか、好きですよね〜はてなマーク
そのまま渡しちゃうと、カジカジして穴開けられちゃうし。。

ゲットしたるぅちゃんは、このあとストッキングをくわえて、部屋の中をウロウロ。

「隠し場所」探してました。
それが可愛くて可愛くて、ついつい、🧦渡してしまう、私なんですが、、


そして、、

照れ

ここに隠したようです。ソファ。



かーわーいー!ラブラブラブラブ



     うずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハート


先日のトリミングで。。

可愛い💕のつけてもらってきましたよ。


でも、高3息子は、、

「何これーブラジャーにしか見えん」と。
不評。



たしかに。にひひ


でも、可愛い❤️  



そうそう。。突然ですが。

おしっこを、キチンとトイレでしたら、おやつあげて覚えさせたわけですが、、


もうすぐ3歳になる るぅ。
今だに、トイレでおしっこしたら、ドヤ顔で私のところに来て、ボーロをもらっています。

やめ時を逃した為、今更あげないとか出来ないので、「ちっちしたのー、えらいね〜」とあげてるのですが、、口笛


皆さまはどうされてますかー目
 




    ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符



暑い😵毎日ですが、、
皆さまにとっても
楽しい夏になりますように乙女のトキメキ







にっこり るぅちゃんでバイバイです照れ





    では、又~





                               しっぽフリフリ足あと