るぅ ワンちゃん大好き💕な男の子 2歳



おはようございます😃
今日もるぅを見に来ていただきありがとうございます照れ




先日こちら購入しました音符
以前から気になっていたもの、、




グラデーションが、綺麗だなぁ。


下の台は高さ調整の為にビックリマーク


最初は警戒して食べませんでしたが、、
お皿から手で食べさせて、、



よく食べてくれましたグッド!


さて、、、

散歩ですが
今までは、車で15分のワンちゃん集まるわんわん公園に通っていました。

職場が変わって、サイクルが変わった為に、最近は、ご近所散歩も良くします音譜

ただ、車道に面した道なんです。公園よりも気を使います。車の音もすこし怖いみたいだし

でも、最近気の合うワンちゃんにも会うようになり。ルンルン


先日も、いつも合う黒プーちゃんとばったり音符

話したり、一緒に歩いてるうちに るぅはテンションがあがる!⤴︎

「良かったねー、さあ、バイバイしようねー」って分かれ道。
るぅ、「イヤイヤ まだ遊ぶ!」と。止まります。

楽しかったのね〜 口笛 
「帰ろう。るぅ行くよ〜っ」って軽く引っ張っても、踏ん張って 後ずさり。

ん?珍しいね。
後ずさり危ないなと、しゃがんで
ハーネスを軽く持ち 抱っこしようとしたら。。

嫌がったるぅが、さらに下がり


!!!!

ハーネスが抜けた。


一瞬固まる るぅ。あれ?みたいな。

私、  、   、
今騒いだらびっくりして走ってしまう。
冷静に!!

るぅ〜おいで〜 と手を出しました。

るぅ、一瞬走った ように見えた。
すかさず、服をつかみ 抱っこ。
そのまま帰宅。

顔面蒼白      足は震えて。。


るぅを抱きながら立ちすくんでいました。


神さまありがとうございます。えーんと。

私のやらかしたミス、たまたま大丈夫なだけだった。もし私もるぅもパニックになっていたら。


その日るぅパパ👨には言えず。。

本当に怖かったです。
るぅは、どうするつもりだったんだろう。えーん

(ハーネスは即、縫い合わせて調整を)

見た目はもふもふですが身体の線の細いるぅ
抜けるのは簡単でした。




次の日 るぅパパに話して。。

一言「危なかったね。」

重くのしかかりました。。ダウン
次の日は散歩行く気になれず。


二日後。るぅを車に乗せてお散歩へ!



笑顔笑い泣き

本当に、、
良かった。

     乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星



近所にリード離して散歩する方がいました。
シーズーちゃん
考えられない。離す意味がわからない。と見てたんです。


その、ワンちゃんと昨日ばったり会いました。
飼い主さんは、シーズーちゃんばかり今三代目。
1歳半からリード離すトレーニングをしていたとのお話でした。。

ワンちゃんは、とても穏やかで、可愛くて、るぅとも仲良くなりうずまきキャンディ。。
リード離してもキチンとついてくるんですね。
私の印象は変わりましたが、、


でも、、何かでびっくりしたら。。
怖かったです。ショボーンショボーン


今日はハーネスと、、リードのお話でした。。


では、、又ー


                       足あとしっぽフリフリ