るぅ ワンちゃん大好き💕な男の子 2歳


こんばんはー🤗

前回の記事で、るぅの御心配をいただきありがとうございました!!!





その夜は一緒の部屋に寝て、、
(いつもは別に寝ています。)

夜、くぅーん、、しっぽフリフリと鳴いたらケージから出して少し撫でたりしながら、、
朝まで過ごしました。




次の日には、だんだんと、
いつもの元気なるぅちゃんに戻ってくれました!









初めての事で、とても不安でしたが、、
体験談コメントいただきありがとうございました!!




ありがとうございますハート音符   by  るぅ



「私達が大丈夫だろうって思うことでも、この子達にはストレスになります。
それに耳👂がとても良いですからね、、」

先生がおっしゃっていました。




気をつけていきます!ハート
今回の病院代。

         るぅ血液検査 4000円
                   診察料 1500円
        時間外診療代  1500円

                   TOTAL   7000円。でした。

                      安心料です。ラブラブラブラブ