るぅ ワンちゃん大好き💕な男のコ  2歳

こんばんは〜。ニコニコ
るぅを見に来ていただきありがとうございます😊

るぅと出会ったショップですが。。
トリミングはもちろん。
しつけ教室。
パピーパーティ。
ワンちゃん幼稚園。
など幅広くやっています。

そして、いわゆる、、
《ガラスのケースに入ってるワンちゃんを販売する形態》とは少し、、違いました。


このお店に来て4日目!のるぅに私達は出会い。。

↓は私達の子になった(契約後)おねがいのるぅ

広めのスペースに、相性の良いお友達と過ごしています音譜
(ガラススペースの上側は、天井なし。
更に上側フリースペースもあり。)


社長さんが、可愛そうな子達を減らすためには、どうするべきか。
というお考えの方だったようで、、

先日、、、
生体販売を終了しました!
こんなお店が、増えたらいいですね。おねがい



トリミング後、、お迎え〜






ふわふわ音譜






にっこりー照れ 可愛い💕

この時!
ちょうど取材していて、この生体販売中止の件で、、
私、インタビューされちゃいましたあせる

ひと通り話すと、
「今のお話、カメラの前でもう一度宜しいですか?」と言われ目

いや、結構ですぅって、断ってしまったるぅママ👩です。

恥ずかしいですよねー?? それに一回話した後だし、、
皆さまならどうしますはてなマーク
では、るぅと戯れる様子を撮って良いかというので、、、
それはオッケーに。
るぅ、カメラに終始お尻向けてましたが、、てへぺろ


     ハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキ


最近のお散歩にて、、

前の方に、ちびっことママさんが居ました。
ぐずる子供に、お母さんが、、
「あー、可愛いワンちゃんいるよ。
ほらワンちゃん見てこよう!!」

来たー、笑

ちびっこくるよー
無視できないよー

近づいて来たぐずるえーん子供に、、
「どうしたのー?」
と私。(大人の対応)
するとその1歳くらいの男の子、持ってた子供傘☂️を放り投げた!!

お母さん、「危ないでしょう!」

あせるあせるあせる
いやいや、るぅに、当てないでよ!!!!
心の声。

若干  警戒ハッしながら、愛想笑いの私、、

その内、、
「ワンワン音譜音譜」   と、るぅの事 見てご機嫌が良くなり照れ
帰って行きました。バイバイ

子供絡みって、、ちょっと疲れます汗汗  
てへぺろ
可愛いですけどね。


     ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符



るぅちゃん、
一休みアイテムのゾウさん持って休憩中ラブラブ



るぅ地方、、
気候も良くなり音符  過ごしやすくなりましたブルーハーツ
お外の日差し☀️も強いし、車の中も暑くなり、、熱中症気をつけなくてはですね!

では、、又〜乙女のトキメキ



         しっぽフリフリ足あと