るぅ ワンちゃん大好き💕な男の子 2歳



こんばんは〜😃
ご訪問ありがとうございます😊

前回のブログ、、
ティッシュ食べたるぅについて、、

その4日後くらいに、それらしき物出てきました照れ



この前、、
お散歩の後、車の中で食べるおやつ🍪を忘れてしまい、、
もう公園に着いちゃうし、、
お散歩後に、車の中で食べるおやつ🍪
楽しみにしてるので、、

とりあえず、コンビニで買いました!

あー!!!
良く見たら目ネコ🐱ちゃん用だよ。あせる
とりあえず、今日のおやつはこれだ!笑


さて、
車が、るぅが大好きな公園に近くなると、、
左折→左折、でウインカーが二回鳴るんですね。
その音で、到着した事が分かる、るぅちゃん。
必ず私のことを、このキラキラの🤩お目目で、見てきます照れ

ママ、着いたね〜おすましペガサス



るぅ、公園着いたよー乙女のトキメキ
今日は、久しぶりにワンちゃんも沢山!

満足したるぅちゃん。


さて、帰りの車の中。
ネコ🐱ちゃん用だけどささみあげてみた。
なんかすごく美味しそうに食べてたから、少しにしておきました。
後で調べてみたら、ネコちゃん用は少し味付けが濃くなってるみたいですが、、

違いあるんですかねー??



帰り道。。助手席のるぅは、私の左腕にしがみついてますラブラブ
可愛いが止まらないラブ
注 赤信号で止まっています。。^_^






前から見るとこんな感じ。ラブラブ



     音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

別日、、
同じ歳のワンちゃんと音符


靴履いてるんですってキラキラ
汚れないように。
可愛いねーイエローハート






今日も元気に遊べて良かったねルンルン




そして、、、
その後会ったワンちゃんは、、
枕の中に入っている、プラスチック状の物をパクしちゃって、、
ってママさん心配してました。。
わかりますよー!!    その気持ちあせる


誤飲、気をつけなくては!!おーっ!
出るまで、気が気じゃないです。
皆さまはどうですかー?
ある程度経験あれば、そんなに気にしませんか?

るぅちゃん、、紙が食べたくて仕方ないみたい。
ダメなの分かってて、ちぎってますから。

るぅ!って言うとビクハッーって。

口に紙付けて、こっち見てくるんですよ。。しっぽフリフリ

怒る気も一瞬無くなりますねてへぺろ

私が悪いんですが!!
気をつけててても、、みたいな事があって、、ショボーン



         では、、又〜照れ
     


        🐾 わんわん