こんばんは〜
メリークリスマス🎄です。



先日、
トリミングサロンで、写真撮ってもらいましたー。オプションで。

るぅ、、
耳の毛   ばっさり切ってみたんです〜


いかがでしょうか
私的には可愛い💕と思ってます。。





イメチェン〜



そうそう、、
るぅの 担当のトリマーさん♂が、、

今まで、ワンちゃんと生活した事が一度もないということを先日、聞きまして。。。

びっくり‼️

勝手な先入観で、、トリマーさんはワンちゃんと生活している、もしくは、した事がある方、、
と思っていました。。


すごく興味深い出来事でした!



先日るぅパパ👨と、久しぶりに、みんなでお散歩へ!





走って行ったと思えば、、
途中、振り返りママを待ってくれる るぅ



かわい〜よー












寒くなりました。
るぅ地方、、
お散歩も、なかなか厳しい季節ですが、、

るぅにとって、楽しい毎日になりますように、、



    では、、又ー、、