わんちゃん大好き💕男の子 2歳


こんばんは😃
お久しぶりです照れ

私の中で、、
人生の分岐点になることが重なり。。

より良い人生になるように、、
頑張りたい




るぅは、、いつも通り






先日ワン友さんと約束があり。。
待ち合わせ、、





お友達と久しぶりに会い嬉しそう

みんな覚えていてくれて、嬉しい瞬間



お散歩してから、、





カフェに移動☕️




お写真



沢山








撮りました






ワンちゃんたちと触れ合うのって、本当に心が、穏やかになります

るぅと、ワンちゃんが集まる公園にいくと、
大きなワンちゃんとも触れ合う事が出来て、幸せな気持ちになれるんですよね


珍しく  裸族  のるぅさん。

お迎え二周年も、迎えましたー

何があっても、るぅが元気でいてくれたら、、
頑張れる。
支えになってくれているんですね、、




先日。。。
20歳で、虹の橋🌈に渡って行ったワンちゃんの話しを聞きました。。。

少し前には同僚から、17歳で、虹の橋🌈に渡って行ったワンちゃんの話しを聞いて涙が出て来て。。

どちらのワンちゃんも最期は認知症で、、
違うワンちゃんのようだったと、、、



思うことは沢山ありますが。。



日々、、


大切に生きよう。



るぅ、ありがとう

          






         では、、又