るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 2歳

おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます😊

久しぶりのブログ







ん、お顔が白くなってる?
退色ー?
ちなみにるぅは、アプリコット。
さて、
おかげ様で、、
毎日元気にお散歩行ってますー。

     鳥軟骨は、毎日食べていて

るぅの大好物になりました

筋肉付いて、関節も強く 丈夫な身体になりますように!

でも、、
お家の中でのボール遊びは、、

無くなってしまい。。

るぅ、かみかみ遊びで我慢。。


可哀想だけど、ボール投げようものなら、大変な事になりそう

ダッシュで取りに行ってしまうだろうし、、
急ターンとか、心配。。


念のため、、しばらくは無しか。。



測ってる訳ではないから 多分ですが、
るぅの胸囲  胴囲?が、太くなったような気がします!

筋肉付いたかなー?
とっても細かったんですよね。身体が。

お散歩も、、前より歩くし、、
ご飯も残さず食べてます。

やはり、椎間板ヘルニア発症前から  歩くと痛みがあったのかなー??



こればかりは、るぅに聞いてみないとわかりませんね。


以前の記事で、、
タイトル〔初めての経験を〕八月
マウンティング されてしまった話アップしましたが。。

腰に悪いことなんですね、、
椎間板ヘルニア になって色々調べていたら、目にしました。。

マウンティング。。 
相手の身体に体重がかかる訳ですから、そりゃあそうですよね。
いや、だからなったとは言っていませんが、、

ふと、あ、あの時、、と頭によぎったんです

いずれにせよ、二度と無いように私が気をつけてあげなくては。




るぅに、マウンティングしてしまった子は、、(中型犬)
何人も飼い主さんが代わっていて、今の方が最後のご主人みたいなんですよ。
(先代のワンちゃん亡くして悲しみの中、出会ったそうです)

出会った時は色々大変な事もあったようですが、、
今の方に会って幸せそうです。





秋ですね🍁

今月末には、るぅお迎え 2年目だー。

楽しいお散歩   たくさんしようねー


では、、
また