るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 2歳

おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます😊


るぅちゃん、、
大好きなボール投げ遊び(投げて、るぅが取りに行く)
封印中です、、

腰や、脚を痛めた場合には、、
段差、ダッシュ💨、回転する動き🌀、全て
NG🙅‍♀️ですね、、

るぅちゃんボール大好きなんだけどな、、


ママに、、

ちょっとだけ引っ張りっこして、、

いまいちだったるぅは、、

るぅパパ👨に、、

お誘い、、。
パパも、軽く引っ張って、、ごまかします。。



ボール投げ、ゆっくり取りに行ってくれればよいけど、、
ダッシュで💨行くからなー。
そりゃあ、そうよね。狩猟本能ですもの。

しつけで、ボールが、止まってから取りにいかせましょうと、書いてありましたが、、

無理よ〜、、


とりあえず、、膝の上に乗ってまったりしてくれました。




        


先日お散歩で、、普段あまり行かない場所に行ってきましたよ。






ちょい 芝生〜          (去年の9月の記事に書きましたが、、芝生は、苦手です。私が。)




るぅの腰の為に、、柔らかな場所をと思いまして、、


喜んでる!!







途中、、
プードルちゃん♡連れた方に会いまして。
話していたら、、
その子も(女の子)春くらいに椎間板ヘルニア になったと。

先生👨‍🏫は、プードルあるあるだと言ったそうです。。
私もそうだけど、、膝は意識してましたが、
腰をやるとはー。まさかねーと。

で、その方がおやつに鳥軟骨をあげてるらしく。

軟骨ー?     なんこつ。。


早速〜   はい 購入!
お値段手頃な小パックで、良いねー。
るぅ  食べてみよう。


軽く茹でて、
小さく カット!


この後、、
一口食べたら
るぅ の 何これ?
の表情。。


うますぎー
と、大喜びで、あまりに喜んでるので、、
私たちも、笑いっぱなし。
写メ忘れました!


コラーゲン、コンドロイチン、、
うまく腰に効きますようにー!


るぅちゃん、「なんこつたべるー?」
にすっかり反応するようになりました。

昨日
二つ目のパック買ってきましたよ!




こちらは、、
朝 寝起きのマッサージ中

背中向けてきます。
可愛い背中だねぇ。




安静にしつつ、、お散歩して、筋力アップしまーす。

では、、又