るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 2歳


こんにちはー!
いつも見ていただきありがとうございます😊

るぅちゃん、おかげ様で経過も良く、、
大事大事に、生活しております。


サロンでお写真撮影チケット🎫が、当たり
撮ってもらいましたよ。






あれから、、
暇さえあれば、椎間板ヘルニア の事を調べていて、、
サプリについても、今探している最中です。

先日届いたおやつ。

左のクッキーには、グルコサミンが配合されているので、購入しました。
真ん中のは、柔らかな食感のおやつ。
るぅ お気に入りみたいで。良く買ってます。
おやつも、フードも、ネット購入が多いので、、
るぅちゃんをお迎えしてから、なんだか配達が増えて、、
ピンポン、よく鳴ります。

るぅが、吠えるから あの音嫌いなんですよね。
ワンちゃんにとって、嫌な音なんでしょうね。
なんか、別の音に変えたいなー。。
音って変えられるのかしら??

おやつ待ち〜






     


お散歩も
段差や、階段は回避しています。。

脚、腰の負担にならないように、、
土の上が、いーかもね。。





お友達に会いました!
パンチ君



今日も、すんすんさせてもらいまーす。

良かったねー


また、遊んでねー





そうそう、
るぅは、お散歩最中におやつはあげてないのですけど、、

パンチ君は、この公園におやつポイントが、何ヶ所かあって
そこのポイントにくると、、ママさんに目線を送るんです。
可愛い。。

なので、、るぅちゃんもお会いするといつもおやつもらえちゃうんですよね

いつもありがとうございます





お腰、、、。
痛めてしまったから、これから再発防止に努めていかないといけないといけません。
そこで、、
鍼治療も気になるし、、

サプリ、、
今は飲ませるつもりですし、飲ませていらっしゃる方もたくさん。

でも、、
「サプリの成分が、都合良く望む場所に運ばれて、効果を発揮するとは思えません。
つまり、普段の食事がきちんとしていれば充分だと、、」

という、文を目にしました。

主治医の先生も、直ぐには必要ないかなと、おっしゃってました。。

ん〜〜、、

情報がありすぎて、困ってしまうー!

身体の事も、、
色々な話があって、不安になる事もありましたからね、、

ともあれ、、決めるのは ママ👩ですから。

皆さまの情報が、必要不可欠でございます〜




    ありがとうございます😊



では、、又。